SSブログ

ローマをぶらぶら♪ [パワースポット巡り@ヨーロッパ編]

いろんな小路に迷い込んでも、なぜか、ここにたどり着く・・・、
ヴェネツィア広場のヴィットリアーノ。

169.JPG


ぶらぶら歩いているうちに偶然たどり着いたトレヴィの泉。

171.JPG


はるか昔の城壁の名残のような建物に、グリーンの生命力のアクセント!

172.JPG


このアパートは、すごいことになってます。栄養がいいのか?
住んでる人、夏は涼しいんでしょうね、きっと。

235.JPG


ワインバーレストランで、遅めのランチ。
まずは、白ワイン。

554.JPG


カプレーゼって、バジルが必須と思ってましたが・・・・。
モッツアレラは、文句なしにおいしいんですけどね。
イタリアでとびっきりおいしい外食は、求めてませんが・・・。

555.JPG


そして、ピザ・・・。

556.JPG


ポサポサのピザでのどがつまり・・・、ビールを頼んだら、線を越えて大盛りでした。

558.JPG


口直しにジェラートを食べながら、買い物しにスペイン広場へ。
ジェラートは、ピスタチオ味!!

560.JPG


夕暮れのスペイン階段。

214.JPG


夕暮れの色。

215.JPG


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログへ


タグ:ローマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。