SSブログ

カランバカのごはんとギリシャのスズメ [パワースポット巡り@ヨーロッパ編]

ザ・パワースポットの光景。

travel 033.jpg


目覚めて窓をあけると、この景色があるってやっぱりすごいです。

travel 034.jpg


歩き疲れて、おなかぺこぺこ。
カランバカの町の中心のカフェレストランに入りました。

まずは、ビール。ギリシャビールです。

travel 036.jpg


ウエイターさんの強いすすめ(ほぼ強引に決められた)で、注文したミートボール。
お米が付け合わせで、大正解!!

travel 037.jpg


そして、定番、ギリシャサラダ。
上にのっかってる豆腐みたいなのは、チーズです。
ギリシャにいる間は、ほぼ毎日食べてました。

travel 038.jpg


そして、パンを狙って、

travel 039.jpg

すずめ登場。

travel 040.jpg

travel 041.jpg

パン屑には目もくれず、塊のパンonlyのグルメさんでした。

野良犬も、野良猫も、ですが、ギリシャの動物って、ひとを恐れないみたいです・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログへ旅行ブログランキングに参加していま~す。
↑ ↑ ↑ ↑ 1日1回クリックしていただけると、順位が上がってテンションあがります。[グッド(上向き矢印)]
ワンクリックおねがいしまーす[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。