SSブログ

アギア・トリアダ修道院と裏岩のためいき [パワースポット巡り@ヨーロッパ編]

岩をくりぬいたワイルドな階段をぐるぐるのぼっていきます。
こうやって、くりぬいているから、周りから見ると、
奇岩の上に魔法をかけられたみたいに修道院が存在する光景になるんですね。

DSC01007.JPG


きれいなお花に迎えられて、

DSC01009.JPG


入口に到着です。ふう。[たらーっ(汗)]

DSC01011.JPG


この吊り上げ網も、この修道院で見納めです。

DSC01013.JPG


通ってきた白い道が見えます。あー、長かったなぁ。
これプラス岩階段のぼりだし、ほんと体力勝負の修道院めぐりです。

DSC01015.JPG


厳かで、静謐な内部。

DSC01016.JPG

DSC01018.JPG


そして、ここの修道院は、なんと、裏庭ならぬ、裏岩にでれたんです!!!

何かのシンボルのような、3つの鐘

DSC01020.JPG


見えない何かを背負っているような白い十字架。

DSC01022.JPG


十字架の向こうには、カランバカの町。

DSC01023.JPG


もう、ため息もの。
いつもは見えない大切な宝物を見せてもらったような不思議な感覚でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログへ旅行ブログランキングに参加していま~す。
↑ ↑ ↑ ↑ 1日1回クリックしていただけると、順位が上がってテンションあがります。[グッド(上向き矢印)]
ワンクリックおねがいしまーす[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。