SSブログ

メテオラ★アギア・トリアダ修道院へ [パワースポット巡り@ヨーロッパ編]

メテオラ修道院めぐりの最後、アギア・トリアダ修道院へ、向かいます。

絶景スポットからは、一般道を歩いていったのですが、
ギリシャの道端でよく見かけるこの光景。

DSC00978.JPG


めったに人通ってないのに、ろうそくに火がついてたりします。
デザインがそれぞれ違っていて、かわいらしいものが多いです。

DSC00987.JPG


次の目的地、アギア・トリアダ修道院が見えてきました・・・。

DSC00984.JPG


メテオラの修道院は、どこでも、遠くから見ると、どうやって入るねんって思うのですが、
不思議と入れちゃうんですよね・・・。
過酷な階段登りが待ってますが。[たらーっ(汗)]

DSC00991.JPG


アギア・トリアダ修道院入口に到着。

DSC00993.JPG


岩の麓まで行くのも大変。日陰がないし・・・。

DSC00995.JPG


この白い石畳の坂道を歩いていくと、岩の階段登りの入口に到着します。

DSC01002.JPG


岩をくりぬいたでこぼこ階段をのぼります・・・・。

DSC01004.JPG


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログへ旅行ブログランキングに参加していま~す。
↑ ↑ ↑ ↑ 1日1回クリックしていただけると、順位が上がってテンションあがります。[グッド(上向き矢印)]
ワンクリックおねがいしまーす[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。