SSブログ

幻想的な車窓の風景とJLビジネスクラス機内食(仁川→関空) [旅行(海外)2009_ソウル]

そして、旅の終わり。

仁川空港へ向かうリムジンバスの車窓から見えた空。

2593346


幻想的で美しい。旅の自分へのお土産って、日常だと気付かないこういう一瞬の景色、なのかも。

2593347



そして、関空への帰りの便は、ウォンが安くて、日本で発券する半分以下だったので、
ノーマルビジネスを空港で発券しました。JALカードで払えば、マイルもたまるしね。
最近、どこ行くのも、ソウル発券ばっかり、です。。。


仁川空港のサクララウンジ。

075.JPG


ホットミールはないですが、サンドイッチや、懐かしのダンキンドーナツ、
カップラーメンとか、置いてあります。


仁川→関空の機内食は、残念なコールドミール。

077.JPG

全く、期待はしてませんでしたが、このカチカチのおすしと、のびきったお蕎麦攻撃は、
どうにかならないものなのでしょうか・・・。


あと、韓国土産のもう一つの定番、マスクシートは、
いつも買うskin foodに加えて、face shopでも、山もり買ってきました。

シートマスクは1枚100円前後で、洗顔後に顔にのっけておけば、お肌潤うし、
韓国は、チープコスメ天国、でもあります。

私はどっちかというと、skin foodの方が、おいしそうな香りが好みです。


桃エキスのマスク。

037.JPG


さわやかなFresh Juiceの香り。

038.JPG


そして、新発売だったとろーりキャビアのマスク。

039.JPG


キャビアのにおいは、しません。(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。