SSブログ

JL405 ビジネスクラス その2♪ [旅行(海外)2008_スペイン・フランス]

すっごいきれいな雲の上の夕焼け[ぴかぴか(新しい)]

2461568




結局、一睡もせず、映画見まくって・・・、2食目の食事です。

洋食のセットメニューにしてみました。
豆乳リゾットと、サラダとフルーツ

066.JPG


食後は、アイスクリームとコーヒー

069.JPG

前は、ハーゲンダッツだったのになぁ。。。。
前までお手洗いに置いてあったエリクシールの化粧水&乳液も姿を消したし、
経費節減、でしょうか・・・。

機内の13時間もあっという間に、経過して、
ひっさしぶりのシャルルドゴール空港に到着!!

RERに乗って、パリ市内へ移動します!


つづく

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

yorosiku!

RERでパリ市内まで行かれたんですね。
スーツケース持ちで大丈夫でしたか?
私は不安だったので、タクシーに乗ったのですが、
安全ならば 次回はRER利用したいと思います。
エレベーターは パリ市内駅に ありましたか。

by yorosiku! (2009-01-25 03:19) 

にゃあ

私は、いつも小さいスーツケースなので、
市内ーCDG間は、RERで移動しています。
(でも、でっかいスーツケースの人も結構乗ってますよ。)

市内の駅でエレベーターは、見たことないですね・・・。
エスカレーターもなかなかないくらいですし・・・。

ちなみに、シャトレで降りるんだったら、
les hallesにエスカレーターがあるので、
地上まで、エスカレーターであがれます。
by にゃあ (2009-01-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。