SSブログ

JL406 CDG→NRT ビジネスクラスとヨガするババール [旅行(海外)2008_スペイン・フランス]

いつも帰国便に乗る時は、足取りが重いです・・・。

しかも、シャルルドゴール空港に着いたとたん、スーツケースの持ち手のひとつが取れちゃうし・・・。
(日本に帰ってから、自力で直しましたけどねっ。[手(チョキ)]


そして、成田行きのビジネスクラスは、ちょーガラガラ。

隣に人がいなくてラッキー[るんるん]、というレベルではなく、
一列に一人いるかいないか、ってくらい、空いてました。


で、楽しみな機内食です。


まずは、シャンパン。
ピペ・エドシェックです。

613.JPG


そして、いつもは和食なのですが、パリ発便なので、洋食にしました。[黒ハート]

614.JPG

やったね!大好きなフォアグラのテリーヌです!

615.JPG


そして、メインは、牛フィレステーキにしました。

618.JPG


けど、ひっさしぶりに、かったーいお肉。
このお肉食べ続けていたら、小顔になるかも、ってくらい、噛む力が試されます・・・。


そして、デザート。フルーツとケーキ。

620.JPG

このフルーツも固かった・・・。あーあ。[バッド(下向き矢印)]


そして、2食目は、そんなにお腹すいていなかったので、うどんにしました。

625.JPG


やっぱり、大好きな空の上。[ぴかぴか(新しい)]

632.JPG

きれいだなぁ~。[るんるん]


ポンピドゥーセンターのミュージアムショップで買ったノート。

002.JPG

ババールがヨガしてます。[黒ハート]

これを次回の旅のノートにする予定。

旅の終わりの機内の中では、いつも、次の旅のことで頭がいっぱいです。[かわいい]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。