SSブログ

さよなら、スイス [パワースポット巡り@ヨーロッパ編]




マイボートとその車庫(っていうのかな?)がある湖畔の家。

705.JPG


雲ゆきが突然あやしくなり、

994.JPG


一気にまっくら。

湖の色がこんなにも、変わりました。

706.JPG


そして、すぐに晴れる。

707.JPG


キャンピングカーの群れ。

987.JPG


きれいな緑の木漏れ日。

993.JPG



スイスといえば、チョコレート。
スーパーに行くと、棚の上から下、右から左まで、チョコチョコチョコのチョコ天国です。

シンプルなミルクチョコ。

985.JPG


そして、ちょっと変わったチョコ。
左から、いちぢく+キャラメル、ザクロ+トウガラシ、塩

1001.JPG



インターラーケン東駅のホームへ向かうスロープ。

999.JPG


コロコロを引いてる身としては、ありがたいバリアフリー仕様です。

バーゼル経由で、フランクフルトへ向かいます。


つづく


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
世界一周ランキング
タグ:スイス
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、買い物の情報に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『167』 、サイトURL『http://thelookoflove.blog.so-net.ne.jp/
※10/29までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります。

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-10-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。