SSブログ

世界一周☆パワースポットめぐりの旅 計画編 [世界一周の旅(計画編)]

世界一周の旅に出よう!と、計画を立て始めたのは、昨年の10月。

燃油サーチャージがどこまで値上がったって、行ってやる!って思っていたのですが、
それ以来、尋常じゃない円高 and 燃油サーチャージの下落、
と、怖いくらい、私によい風が吹きつづけています。[グッド(上向き矢印)]


そして、さらに、追い風が!!!

じゃーん。[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ワンワールド10周年記念キャンペーン[ぴかぴか(新しい)]

2009年2月1日から10週間、ワンワールド運賃すべてが10%オフ!!
http://www.oneworld-jp.com/ow/10-years-anniversary-promotion

しかも、オンライン予約ツールで、オンライン予約&クレジット決済ができるようになったんです!
http://www.oneworld-jp.com/ow/travel-planning/plan-and-book-your-itinerary

素敵すぎる・・・。

今、私が知る限り、一番安く手配できるソウル発券も、
自宅のPCで自分の好きな便を予約して、そして決済まで出来ちゃうんです!!!

しかも、10%オフっっっっっっっっっっっっ。

どうか、韓国ウォン様、このままで十分安いので、これ以上安くなってほしいなんて
わがままは言いませんから、どうか、このままのレートをしばらくキープしていてください・・・。
(私に、旅のルートを悩む時間を少しだけください・・・・)


そして、肝心のルート案ですが、

今まで行ったことがないところで、息をのむ景色に出会えるところに行きたい!

というのが、今回の旅のテーマ。

で、リストアップしていくと、パワースポットと呼ばれるところばかり・・・。

その場所に行って、運が開けるとか、いいことがあるかどうか、は、
人によるとは思いますけど、「=きれいなところ」、というのは間違いない(はず)の場所ばかり!

体にまとわりついているもやもやとしたものが、きれいな景色を見て、
すっきり水で洗い流した感じになれるのが目に浮かぶよう。[ぴかぴか(新しい)]


最終のルートは、悩み中。
治安とか考えると、一人旅だし、女だし、
行きたいというだけで、行けないかなぁ、
反対されるだろうなぁという場所もあるので。。。

で、決まったら、お知らせします。

でも、いい悩みだなぁ。[グッド(上向き矢印)] 幸せだぁ。[いい気分(温泉)]



タグ:世界一周
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。