SSブログ

マドリッドでお買いものat セラーノ通り [旅行(海外)2008_スペイン・フランス]

セラーノ通りは、高級ブランドが並ぶショッピング街ですが、
ZARAとか、Woman's Secretとか、エル・コルテ・イングレスとかもあって、
庶民的なショッピングも十分できます。

セール品もいっぱいあって、安いんだけど、
洋服はいまいちかわいいと思えるものがなくて、不発。

でも、やっぱり本場だし、と、Woman's Secretでは、
インナーウエアの上に羽織る用のモコモコカーディガン、
キャミ+短パンの春物インナーウエア(刺繍がかわいい[るんるん])を購入。

洋服が買いたかったので、ZARA、MANGOだけじゃなく、
シビラものぞいてみたけど、全然ときめかない・・・。
せっかく、円高なのに・・・・。

ここで、ほしくもないものを買っても、無駄なので、
(物との出会いも「時」があるしね)
さっくり諦めて、エル・コルテ・イングレスへ。

エル・コルテ・イングレスは、上階はいけてないデパートですが、
地下には、いけてるスーパーマーケットがあります。

で、お土産を購入。
長距離旅行のお土産の定番、缶詰シリーズです。[るんるん]


絶対買いたかったのが、生ハムのパテ。

580.JPG

いろんな種類があって、この5個を買うのも、すごい迷ってしまった・・・。


そして、スペインといえば、やっぱり、これでしょう。
オリーブ。[グッド(上向き矢印)]

581.JPG


ワインのおつまみばっかり・・・。


そして、これまた、よいおつまみです。

イカの墨煮とタコのマリネ。

582.JPG


オリーブオイルは、空港で安売りしていたので、
空港で買う予定。重いしね。



セラーノ通りからコロン広場へ行く途中の広場。

441.JPG


こどもの国、みたいな感じになっていました。

442.JPG


そして、コロン広場。

443.JPG


カステリャーナ通りの中途半端なイルミネーション。

449.JPG


イルミネーションがそんなに明るくないし、人通りも少なかったので、
(危険は、未然に回避するのが、女一人旅を続ける必須条件!)
そそくさと、ホテルへ戻りました。

翌日は、パリに戻ります。


タグ:マドリッド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。