SSブログ

部屋からのゴージャスな夜景 [旅行(海外)2008_香港・マカオ]

部屋に帰ると、ウエルカムフルーツに、バナナとぶどうが追加されて(笑)

096.JPG

ミネラルウォーターとお土産が置かれていました。

124.JPG

125.JPG

お土産は、花茶でした[かわいい]
ボールペンじゃなくてよかった・・・。

なんやかんやしている間に、ターンダウンサービスの人がきたり、
トイレの電球をかえる人がきたり(帰ってきたらきれてた)、で、
気づいたら、シンフォニー・オブ・ライツがはじまってしまった[がく~(落胆した顔)]

シンフォニー・オブ・ライツは写真とれなかったけど、部屋から見るヴィクトリア湾の夜景は、
とってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

114.JPG

115.JPG

119.JPG

121.JPG

185.JPG

数分おきに色がかわったり、なんか、うまくいえないですが、
この夜景を見ていると、香港のパワーというか、底力みたいなものを感じてしまいます。

186.JPG

187.JPG

148.JPG

部屋からの眺めも充分絶景[ぴかぴか(新しい)]ですが、
22時で閉まってしまうプールの絶景ジャグジー[いい気分(温泉)]に急ぎます[あせあせ(飛び散る汗)]

つづく[いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

wakana

はじめまして
香港私も行きたいです。
きれいな写真ですね。
いろいろふんどきました。
また遊びに来ます
by wakana (2008-11-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。