SSブログ

クラブラウンジ カクテルタイム♪ [旅行(海外)2008_香港・マカオ]

お買いもの祭り[パンチ]状態だったので、外にでるとすでに暗くなってきて・・・。

歩道を占拠していた柵も元通りの位置にもどり(笑)、

086.JPG

街に明かりが灯りはじめてきます。

087.JPG

088.JPG

089.JPG


なんとか、クラブラウンジのカクテルタイムに間に合って、
I [黒ハート] シャンパン[るんるん]

飲み物は、全部セルフサービスじゃなくて、オーダーすれば席まで運んでくれるんですが、
おかわりめんどくさいからって、こんな大盛りシャンパン、って。

092.JPG

2杯飲みましたけど(笑)

自己最高体重まで、2歩手前[たらーっ(汗)]の事実を数時間前に知った、というのがよくわかる
野菜スティック(笑)

チップスは、ウエイターさんが、シャンパンと一緒に持ってきてくれたもの。
で、がんばって、手を出さないように心掛ける・・・。

シャンパンは、大好きなモエシャンでした。

でも、これから、この旅の一大イベント!夜景見ながら、ジャグジープール[いい気分(温泉)]に行くので、
控え目(?)に、2杯だけ、、、でこらえる(大盛りだけどね!)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。