SSブログ

プラハからチェスキークルムロフへ 1 [旅行(海外)2008_ドイツ・チェコ・フランス]

チェコ一日目のプラハは、泊まるだけ。
19時近くにプラハに着いて、翌朝チェスキークルムロフに移動します。
(また、プラハに戻ってきますけどね、もちろん!)

ので、中央駅前のFalkensteiner Hotel Maria Prag に宿泊。
http://falkensteiner-maria-prag.h-rez.com/index.htm

プラハに着くなり、雨・・・も、駅からすぐだったので、そんなに雨にぬれずにすむ。

このホテルは、地下に高温サウナと、ハマム(ミストサウナ)があって、
宿泊者は無料で使用できます。

フロントに、部屋番号を言って、サウナ室のカードキーをもらいます。
きちんと男女別の着替え室やお水も飲める休憩室(リゾート地風)も完備していて、
新しくて清潔な設備だったので、夜と早朝、はいっちゃいました。

駅で両替しようと思いましたが、駅が改装中のためか、薄暗く、あちこちでけんかしてたり、
軽犯罪のにおいがぷんぷんする雰囲気だったので、無難にホテルで両替。
駅のレートよりよくて、結局正解、でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。