SSブログ

ケーブルカーに乗らずに山登り 南山編 [ソウルの春]

さて、南山公園まで登ってきました。

あのソウルタワーの麓がゴール地点です。

158.JPG


韓国名物、運動器具のある公園、というか、公園と言えば運動するところ、というか。

159.JPG


この日も、平日の昼間にも関わらず、運動にいそしんでおられる方々がいらっしゃいました。


それにしても、公園のみならず、この山というか、階段を
昼休みのサラリーマン風のおじさんたちが、運動のためか登り降りしていて、びっくり。

161.JPG


しかも、談笑しながら。。。

164.JPG


あたしは、鳥の写真を撮る、を装いつつ、立ち止まって休んだり。。。
おじさんたちには、がんがん追い抜かされていきました。

166.JPG


ふらふらになりながら、フォトアイランドに到着。

168.JPG


こう上から見ると、ソウルって山に囲まれていると改めて実感。

169.JPG


京都状態です。ほんと、風水都市って感じ。

170.JPG


ソウルタワーまで、あとちょっとです。

つづく


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
世界一周ランキング

タグ:ソウル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。