SSブログ

Santiago de Compostela / 朝の大聖堂 その1 [旅行(海外)2008_スペイン・フランス]

昼や夜とは、やっぱり違う。


朝一番の大聖堂は、一日の始まりにふさわしい
清らかな空気に満ちています。[グッド(上向き矢印)]


2527799


朝の神社やお寺もそうだけど、眠さなんか忘れるくらい
空気がきれいで、景色がまぶしい!神々しい![ぴかぴか(新しい)]

空気を吸うだけで、からだじゅうが、きれいになっていくみたい。


大聖堂のお隣にある修道院。

350.JPG

大聖堂の影になりながら、てっぺんに朝日が。[ぴかぴか(新しい)]


海が近いのを感じさせるカモメの多さ。

2527800


修道院のてっぺん。彫刻が語る物語にライトが当たっているみたいです。[ぴかぴか(新しい)]

2527801


そして、日陰になっている銀細工の広場。

353.JPG


「銀細工の広場」にあるお馬ちゃんの噴水[ぴかぴか(新しい)]

354.JPG


振り返ると、大聖堂。[るんるん]

2527802


すがすがしい真冬の一日のはじまり、です。


つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。