SSブログ

IB552でサンティアゴ・デ・コンポステーラへ♪ [旅行(海外)2008_スペイン・フランス]

マドリッドの空港(私が利用したのはターミナル4)って、本当に便利で楽しい[るんるん]

ZaraやMangoなどの洋服屋さんもあるし、
もちろんスペイン名物の食品類もいっぱい置いてあるし
(オリーブオイルも安売りしていたし!)
市内でおみやげ買い忘れても、というか、市内で買わなくても、
空港でいろいろと買い物をすませることができます。

こんな、宙づりハムまで!

209.JPG

「これ1本くださ~い」って、背おって帰る人、いるんですかね・・・。


そして、チュッパチャップスの自販があちこちにある。

212.JPG

かわいい。この販売機がほし~い。


あたりまえだけど、イベリア航空の飛行機ばっかり。

210.JPG


そして、夢にまで見たサンティアゴ・デ・コンポステーラへ出発です[グッド(上向き矢印)]

サンティアゴ・デ・コンポステーラ(あー、長い・・・)への便も、
パリーマドリッドとあわせてマイルを使って購入。
ので、一応、ビジネスクラスです。

シートポケットには、かわいいカエルちゃん[かわいい]

216.JPG


記念品でもらった毛糸でできた飛行機のマスコット[るんるん]

221.JPG


1時間ちょっとのフライトですが、機内食です[るんるん]

イベリアは、エコノミーだと、飲み物も食べ物も有料ですが、
ビジネスはどちらも無料です。

小さいサンドイッチが3種類・・・。まあね。こんなもんです。

226.JPG

飲み物は、ビール(mahou)にしました。
mahouは、マドリッドのビール。今回の旅で初めて飲みましたが、
日本のビールに近くて、すごく飲みやすくておいしかった[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。