SSブログ

イベリア航空 ビジネスクラス機内食 [旅行(海外)2008_スペイン・フランス]

パリからマドリッドは、短い距離ですが、マイルが結構たまっていたので、
ビジネスクラスにしてみました。

なんと、ビジネスクラス、ひとりぼっち。
というか、6席しか、席ないんですけどね・・・。

で、わかってはいたけど、普通の席です・・・。

ヨーロッパ圏内行きののビジネスクラスのシートは、
エコノミーと同じ3人掛けのシートの真ん中を荷物置きというか、
すわれない設定にしている、っていうだけの衝撃的なもの。

ぶー[バッド(下向き矢印)]

エールフランスも同様で、最初に乗ったときの衝撃は、計り知れなかったです。
(だって、モロッコのマラケシュ行きだったんですよ!!)

エールフランスみたいに、Welcomeシャンパンは、なし。

でも、イベリアは、エコノミーだと、飲み物も食べ物も有料だから、
ビジネスは、食べ物も飲み物も無料だし、お得感があるのは、それくらい、かなぁ。

イベリア航空だし、ヨーロッパ内だし、と、期待していなかった機内食。

でも、思ったより、きちんとしていました。

148.JPG

赤ワインも2種類から選べたし、メインも魚or肉で選べて、ホットミールだったし、
パンも数種類から選べて、あったかい状態でサーブしてくれるし、
オリーブオイルのちびボトルが2本ついていたし(普通のと、シェリービネガー入り)

149.JPG

メインは、お魚を選択。でも、残念ながら、ぽそぽそでした・・・。


えっ、これ、ピレネー?ピレネー?

159.JPG

と、ひとり、テンション高くなる、わたし、でした・・・。


5月に来たルルドは、もう通り過ぎたのでしょうか。

悠々と、ワイン飲みながら、ピレネー越え、です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。