SSブログ

クラブラウンジ アフタヌーンティータイム [旅行(海外)2008_香港・マカオ]

インターコンチ香港のクラブラウンジは、2階にあって、見事な眺望!

050.JPG

ビクトリア湾とAvenue of Starsを見渡せる[ぴかぴか(新しい)]


そして、階下のレストランラウンジでは、アフタヌーンティーセットを囲んでいる地元の方らしき
ご家族がいたりして、さすが、元イギリスっす[いい気分(温泉)]

そして、私もアフタヌーンティーを[るんるん]

ここのクラブラウンジは、飲み物は、オーダーすると席まで運んでくれる

食べ物は、ビュッフェ形式で、色とりどりのかわいいケーキがいっぱいでした[かわいい]

で、アフタヌーンティーといえば、スコーン
ここのスコーンもふわふわしっとり、さくっで、おいしかったぁ。

ペニンシュラのスコーンも、腰抜けるほどおいしかったけど、
インターコンチのも、おいしかった[かわいい] 
さすが、元イギリス(しつこい[たらーっ(汗)]

048.JPG

あと、大好きなマカロンも!
色が鮮やかで美しい・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

好(ハオ)くん

ペニンシュラで行列になって待つ思いをしたら、インターコンチのクラブフロアに泊まって優雅にアフタヌーンティも良いかもしれませんね。
香港大好きなので、写真を拝見してまた行きたくなりました。
by 好(ハオ)くん (2008-11-08 11:13) 

にゃあ

ペニンシュラの行列は、もう並ぶ気がしません。。。でも、ペニンシュラのスイートに泊まっていた知り合いは、行列を飛び越えて席につけた、という裏ワザ(?)もあるようです・・・。
by にゃあ (2008-11-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。