SSブログ

JAL 国内線 ファーストクラス [旅行(国内)2008]

東京へ行くのに、いつもは新幹線ですが・・・、Flyonポイントをためたかったので、飛行機で・・・。
せっかくなので(?)、ファーストクラスに乗りました。

092.JPG

スリッパもあるし、テンピュールのクッションも、持ってきてくれます[グッド(上向き矢印)]

でも、羽田ー伊丹なんて、ちょっと、ぼーっとしていると、あっという間に着いてしまう短い距離。

それなのに、ファーストクラスでは結構きちんとした食事サービスがあります。

この日は、あいにく、すっっっっっっっっっっごい揺れ・・・・。

写真のブレ具合で、お察し下さい・・・。

そんななかでも、食事サービスは中止されることなく、無事食べ切りました[いい気分(温泉)]


今回のメニューは、夕食で、和食でした。

あの「分とく山」です[るんるん]

分とく山 “胡麻豆腐、豆腐ハンバーグ、粟麩黒胡麻和え、
烏賊共肝煮、厚焼き玉子、卵黄味噌漬、お多福豆 しそ揚げ”

093.JPG

飲み物は、スパークリングワインにしました。
お~、揺れるぅ[たらーっ(汗)]
揺れで、味噌汁が、波打ってました・・・[がく~(落胆した顔)]

094.JPG

一品一品、おいしく頂きましたぁ[グッド(上向き矢印)]

095.JPG


096.JPG


そして、おいしかったのが、このコーヒー[ぴかぴか(新しい)]


097.JPG


ここ数年、ネスプレッソメーカーを買って以来、普通のコーヒーじゃ
満足いかなかったのですが、このコーヒーはばっちりおいしかった

レインフォレスト・アライアンス認定のコーヒーとのこと。
たしか、アシアナのビジネスも、レインフォレスト・アライアンスのコーヒーでした。


そして、丹波栗のフィナンシェ!

098.JPG

まんぷく[いい気分(温泉)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。