SSブログ

そして、旅のはじまり [旅行(海外)2008_ソウル]

前の日、ほぼ徹夜で仕事をすませ、フラフラで関空行きのはるかに乗車

たとえ、1時間ちょっとのフライトでも、海外に行くってだけで、
何かリセットされる感じ

それまでの自分に区切りをつけて、新しい何かが始まる感じ

あくまでも、「感じ」ですけどね、ムフ[いい気分(温泉)]

行きは、久し振りの大韓航空[飛行機]

エコノミーだったけど、シートはビジネスにアップしてくれた[るんるん]


2階席の一番前の席

019.JPG


前の席ってすごく足元広いけど、前のシートポケットに
座ったままで手が絶対に届かないのが難点。


020.JPG

シートは、JALのシェルフラットみたいな感じ。
フルフラットじゃないけど、十分くつろげる。
でも、リクライニングするたびに、ウイ~ン、ギュイ~ンと、びっくりするくらいの音が[がく~(落胆した顔)]

なれれば気にならなくなるのですが、最初びっくりして、
リクライニングに躊躇してしまいました・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。